10月の阿佐美冷蔵 個展DM

昨日まで、釧路ジス・イズ・アートスペース
『めぐりのうた』個展が延長され
公開終了となった。
写真は、日中のジス・イズ一階ジャズ喫茶
42年の歴史とパッションが漂う。
ありがとうございました。
昨日で、こだいら平和美術展が終了した。
いつも搬出を東美画材さんにお願いしているが、あらためて感謝。

昨日は、10/13から始まる長瀞での個展
『私に響いた秩父(CHICHIBU JAZZ)』のDM作り
地図を作り
切手面を作って、阿左美冷蔵寶登山道店のオーナーに確認していただいた。
久々の秩父での個展
秩父の風景だけの10数点の展示となるだろう。
当初、会期が11/1までだったが、
八重洲T-BOXの個展『楽園(仮題)』が
11/1からなので、10/31までにしていただいた。
ここは、天然氷のカキ氷で全国的に有名な場所だが
ギャラリーとしての仕切りがある。
JAZZは、揺さぶられた響きを描いたという意味だ。

家の金木犀の樹が伸びて、枝が道に干渉するので
庭師用三脚を買って、高い所を、大分切った。
汗だくになって風呂に入る。

私が植えた稲穂の黄金色の収穫時期は、そろそろかなあ。