ジス.イズ個展会期延長


めぐりのうた 個展は
9/15に終了して
私も秩父に帰ってきているのだが
昨日、オーナーの小林東さんから
嬉しい声の便りをいただいた。
『もう終わったのですか?ぜひ見たいのだけれど・・』
そういう電話が多くかかってくるので
明日9/20まで個展の会期を延長します。
さらに
こんな展示は初めてです。
会場の空気が踊っているように感じます。
エンドレス・・香本さんとの昔からのエンドレスのような
不思議なつながりを感じます。
とても嬉しくて電話しました。

これ以上、疲労した自分を鼓舞してくれるものはない。
お礼の言葉さえ見つからない。
これも『熱い心』のマスターの会場ということと
大野一雄氏とのコラボが実現したことでもあり
新聞に良い記事を掲載してくれたSさんのおかげだと思う。

絵の巣立ち先にも
行くべき家があることをあらためて感じる。
サンセット・ローズ
薔薇一輪(紅一輪)
この2点は、2年にわたり、いくつかの会場で評判が良く
出そうで出なかったが
大野さんの息吹を感じて、マットを作って
釧路に住むことになったのだ。


9/16から東京都小平市のルネ・こだいらで
平和美術展を開催していて
私も新しい大作2点で参加している。
今日これから会場に行きます。