18thこだいら平和美術展


昨日は、第18回こだいら平和美術展の会場
ルネこだいら
母を迎えに行き、共に見ることができた。
実行委員長だったKさんが6月に亡くなられたと聞き
ショックだった。本当に何度も個展に来てくださって
『香本さんの絵は、単に風景を描いているという絵ではない、
作家の思いが入った、本当の絵と感じる』と購入してくださったこともあった。
ご冥福をお祈りします。

昨日見ていただいた方で、今回の展示作品(小品)を求めたいとのご連絡があった。
感謝します。
また真剣に立ち止まって観てくださった方も多く、嬉しく思いました。
本日も、午後2時からのコンサートを拝聴し、会場におります。
必要な方は ご連絡ください。
携帯 090-7733-0668

いつもながら、母の花思いには頭が下がる