高齢者?への昇り坂を歩く自分。大腸がん検体提出

f:id:artkomoto:20181029233631j:plain

大人の階段上る・・って歌があったな。

がむしゃらに走って登って、いつのまにか63歳になっていた。

前期高齢者だと思っていたら、

医師から【あなたはまだ若いのよ、前期は65歳からよ】と言われた。

ということは・・この2年で自分の体を良い状態にしていく必要がある。

運動も減脂も減塩も取り組んでいかないと。

降圧剤を卒業できると良いな。

大腸がんが無いように祈る。

でもでもね、高揚した精神状態でなくては、良い絵など描けない。

大事に大事にだけの人生ではなく、自分は画家として生きたいのだ。

f:id:artkomoto:20181029233701j:plain

www.facebook.com

www.facebook.com

 

 

www.instagram.com