あがたせいじさん写真展、久々の白矢アートスペースへ



こだいら平和美術展の実行委員を初めから続けてこられた
写真家のあがたせいじさんの個展が
白矢アートスペースで16日までだったので拝見した。
歴代の懐かしいミュージシャンたち・・大半が亡くなっているが
モノクロに映し出された、カメラの目を通したライヴに
会場の雰囲気を感じた。シンガーの平緒千香子さんとも再会できて
嬉しかった。あがたさん、御年80歳・・うーん見えないなあ
若々しい。自分はもっとシャキッとせねば(苦笑)。


こじんまりとした展示だったが、やはりここは
良い空間だと思った。2年前に私の個展が開催された。

[昨日の断片]170715