浜口義則吹きガラス個展(木亭にて)18日まで



浜口義則さんとは、昨年10月の【秩父そば展】で初めてお話したのに、かなり以前から知り合っていたような気が
何故かしてしまう、氏の人柄と風貌・・。
秩父に移転してきた作家繋がり(九州と岡山)
なんと奥様とは、卒業した東京小平市の小中学校が同じという偶然。


会場【木亭】は、かなり以前に個展を数回開催させていただき、
亡き塚越さんにお世話になった。懐かしい。
浜口さんと、ゆっくりお話が出来て嬉しかった。
ウィスキーを飲むのに丁度いいグラスを
分けていただいて、早速^^
口当たりが柔らかく飲みやすい。高級感もある。
ありがとうございました。

木亭 http://www.minka.or.jp/shop/2009/07/post-d5a7.html


[昨日の断片]170716