ホワッツ・コウモト 七つの差路と袋小路を追加

ヴァイオリニストのアテフ・ハリムさんの
ファンクラブがアメーバブログにあることから
私もそこに籍を置くことになった。
名前とプロフだけで何も発信しないのもなあと思ったので
図々しくブログを増やすことにした。
ただ、すでに7つのブログを分類して保有公開している。
本家ホームページは サイトとして別にある。
そこで、会員制のミクシイ(mixy以外の6つのブログと本家を
道路の五差路ならぬ七差路として
たまにオリジナルの書き込みを 袋小路として
七つの差路と袋小路が副題。
昨日から、新たなブログを立ち上げた。

プロフ画像が可愛すぎるなあ。

ここでは、種別のブログの際立った書き込みの紹介と
ホワッツ・コウモト
香本って誰で何してんのの一端がわかるように
発信しようと思っている。
昨日の階段の左メニューの
リンク集は すべて私のサイトだが
一番下が 新たなアメーバブログです。
良かったらお立ち寄りください。
そこでのハンドルネームは画家です。
こちらがアドレスです
http://ameblo.jp/artkomoto/


昨日は終日 持病の頚椎から頭のてっぺんが
触れないくらいの痛みが続いた。