mixi始めました

昨日から、会員制のサイト
ミクシイ(mixi)を始めました。
mixi」は、「mix(交流する)」と「i(人)」を組み合わせた造語で、利用者同士の交流が深まることを願って名づけられたものと
説明されていました。


会員ハンドルネームは 画家です。
プロフィールの絵は、北山竜さんによるものです。


入会理由としては、
T-BOXが、ここで コミュニテイを立ち上げたこと
来年1月開催の 高円寺書林もコミュニテイがあること
ブログとは少し違って、
情報公開のみならず情報交換の場となってほしいと思って
スタートしました。


ここでは、少しずつ作品を紹介しようと
思っています。
ミクシイ(mixi)を見るためには、会員の紹介が
必要です。私が紹介させていただきます。
現在、1800万人ほどの方々が会員のようです。
(ID発行数は、2500万人以上)
是非これを機会に ふるってご参加ください。