T-BOXカレンダー原画展、無事終了しました。

おそらく今年最後の東京展示となる・・老舗ギャラリー T-BOXと出会ったのは、

20年近く前(当時は銀座にあった 今は銀座最寄りの八重洲)だ。

コロナ禍でリモート社員が多いせいか、平日の銀座は賑わいが少ない。

そんな中あえて「日曜も開廊」「新たな企画展を次々と」仕掛けるオーナーは、

本当にすごいと思う。昨年1月から「今週の香本博」コーナーも作ってくださり、

感謝しきれないほどお世話になっている。

香本さんも絵が変わったよね・・昨日言われて驚いた。どうやら誉め言葉らしい。

約20年で3度目くらいかな(苦笑)。有難いことです。

ご高覧いただきました皆様に、心から感謝します。

#今週の香本博 年内にあと2作品 新作が展示されますので、

よろしくお願いします。