天井画とヒメ

f:id:artkomoto:20191105085802j:plain

パレットで残った絵の具たち・・絵を作り上げる同胞だと私は思っています。

洗い流したり、拭いて削いで捨てたりは出来ません。

天井に描いたのは、新たに出した絵の具ではないことに意義のある絵だと思っています。自分のオモイの宇宙を広げています。2014年7月から進めているこの天井画ですが、今年完成するかどうかは、私が、絵の具を使った絵をどれほど制作するかにかかっています(汗)。https://artkomoto.hatenablog.com/archive/2014/09/08

この猫・・近づいて鑑賞したくて、ここにいるわけでは・・きっとありませんね。

実はここ、エアコンの風が一番当たる場所なんです。

f:id:artkomoto:20191105085823j:plain

f:id:artkomoto:20191105085849j:plain