銭形無し男のテンキー式耐火金庫故障


銭形、いや、銭無し男のくせして
何故に買ってしまったセン●リーの耐火テンキー式金庫
アルカリ単三電池4本を、約半年に交換しなくてはならず
3日前に、音が弱くなったので交換したら
ピー音の音は復帰したが解錠できず、サポートに電話。
ああしてみて、こうしてみてを全て試しても・・開かない。
修理に行けますが、テンキーは使えなくなります。
3年前購入だと、出張費込みで3万円近くかかる?えー?
なんじゃ、そりゃあ?(by松田優作 笑)
ーーでネットで様々調べて電話様々して、
JBR生活救急グループで比較的安価で解錠してもらった。
もちろん、もうこの金庫使いません。
なにやってんだか、あんさん。


[昨日の断片]151024