香本博個展何処へ  -GONE EARTH-無事終了しました。


おかげさまで香本博個展何処へ  -GONE EARTH-
Hiroshi Komoto ART EXHIBITION 105th が無事終了しました。
企画してくださった古民家ギャラリーかぐやの井上さんご夫妻、
丁寧にご高覧くださった方、ご購入いただいた方、
遠方から足を運んでくださった方、宣伝発信してくださった方、
思いを共有して応援してくださったすべての皆様一人一人に
心から感謝します。8点の作品が巣立ったことも嬉しいですし
期間中、還暦祝いの宴を開いてくださってことや、
作品を背景にしての舞台もさせていただく機会を得て、喜びでした。


殺伐とした暗い海のような現代にあって、かぐやは
文化と美を愛する人と作家にとっての灯台のような存在です。
この道・・バス停(観音前)から、かぐやへの道も
9回歩きました(笑)。
皆様、本当にありがとうございました。