11月の個展のDM宛名面


11月3日から、ホームグラウンドでの個展13回目が
開催されます。そのDMです。
ここでの過去の個展風景は、こちらから見ることができます。
http://tbox.co.jp/tbox/db/komoto-hiroshi.html
東京駅周辺は、どんどん進化して変わっていきます。
それに伴って、八重洲にある T-BOXの地図も毎回変更します(汗)。
八重洲富士屋ホテルも3月いっぱいで撤退し
違うホテルが入っている・・老朽化もあって撤退と聞いていたんだけど
これからどうなるのかな。

T-BOXも、もとはといえば銀座にありましたが
今の場所の作りの方が展示には良いですし、昔の柳の銀座を感じさせる場所です。
銀座の通りは、外国の店が立ち並び、老舗の良き銀座を感じられません。
上の画像は、最初の銀座の時の展示・・会場も今より狭いですね。
この絵も30号です。額は、故山中隆太郎さんが作ってくださいました。