わが愛しの玉川上水 香本博個展 終了しました。


昨日で、豊生画廊での個展 わが愛しの玉川上水
終了しました。
おかげさまで、横浜や江戸川区秩父などの遠方からも
御高覧くださって、感謝しております。
長い期間で、私も遠方在住(片道約2時間)なので
毎日は在廊できず、お会いできなかった方には
心苦しく感じております。でも分身と会ってくださったことが喜びです。
ありがとうございました。
昨日 リバーシブル という作品が巣立ちました。

さて会期が終わり、画廊のご厚意と、
より多くの方に見てもらうべきとの意向により
延長展示となりました。
空と雲と玉川上水(仮題)という展示に、内容を変えていくつもりです。
こちらも、よろしくお願いいたします。