ギャラリー前の道ビジョン


道と言うほどではないが、単なる地面ではつまらないので
工夫したいのです。でも・・つまらない。
つまらないことを実際やってみると、ちょっと先が見えたりします。


いただいたラッキョウを、日陰の条件が悪い所を掘って植えました。
たくさんの石を取り除き、土を入れ替えました。
増えてくれると嬉しいです。
花が咲いて伸びてしまった蕗の薹も、酢の物でいただきました。
なかなか オツな味でした。


ようやく自分の内奥にあったイメージを掘り起し、煮詰まりました。
この絵、今週中にはなんとかなりそうです?

本日 昼ごろから夕方まで 小平の豊生画廊におります。
クロッキー合同展 良かったらご高覧ください。
個展なびでも出ています。
http://koten-navi.com/node/40766