矢神へ きーあーちゃんの葬儀


悲しき偶然ですが、今回展示のために鳥取に滞在の3日間
その2日目(昨日)に、告別式に行くことになりました。
母の思いを込めて、私もお世話になったきーあーちゃん
本当に久しぶりに、母の実家 矢神の方にあるお寺に行きました。
こんな歳になって、少しは替りが、孝行ができたでしょうか?
開始が朝8時半なので前日・・つまり、飾り付けした日の夜に
津山に向かい宿泊しました。

ギャラリーのオーナーが、13日の夜に、鳥取から津山まで送って
くださいました。
14日も葬儀が終わってからの中継地点まで、再びオーナーが迎えに来てくださって
本当に感謝しています。
直接展示と無関係のことなのに、本当にありがとうございました。
このオーナーとは今回4回目の展示企画なのですが
とても良い空気が、会場に醸し出されています。