10月個展 風土季イベントのお誘い

風土季に私が関わって10年が経過しました。
自然と向き合って、発酵に向き合って
感じたことを絵で表現します。
天井と壁面でです。
これに賛同してくれた方々により
こうした形となりました。

風土季アートサミットのお誘い

絵画と音楽を楽しむ/香本博個展&ミニライブ「フレンドコンサート」
2,500円、風土季(お酒)1合瓶またはノンアルコールドリンク付き
3:00pm start?4:30頃まで
中村香奈子(竹笛)の宇佐見仁(神詞,舞)/小島のり子(fl)関根彰良(g)

店蔵絹甚
飯能市本町2-2
電話042-972-3377
http://www.kinujin.com/

飯能の丸屋酒店企画、一苗倶楽部というグループがあります。
100人程のメンバーが参加し、田を耕し、田植えをし、稲を刈り取り
そして、それを酒蔵に依頼してお酒を造っています。
造ったお酒は「飯能風土季」というプライベートブランドの日本酒になります。

限定本数なため、限られた本数しかない貴重なお酒です。
今年はこのお酒が造られて10年になります。
10/10(木)〜13(日)の期間、アニバーサリーのイベントとして、
絵画展示、生け花、お酒「飯能風土季」の試飲が、
古民家(古い商店明治37年建築)を改築した「絹甚」で開催されます。

そして10/12(土)はコンサートが企画されています。
竹笛の中村香奈子と神詞&舞の宇佐見仁の、和のパフォーマンス。
心に染入る素晴らしい笛と神詞、
フルート小島のり子とギター関根彰良のDUO。こちらはジャズのパフォーマンス。
お酒の味わいを曲に綴る「名酒シリーズ」の作曲も手がける小島のり子の、
「風土季」を味わって作った曲もお届けします。
そして、この日限定のパフォーマンス、
竹笛の中村香奈子とジャズフルート小島のり子の、即興のコラボレーション。

10年目の風土季節を飲み、その味わいを笛と笛の音に乗せて、
みなさまにお届けしたいと思います。

他には無い、お酒、音楽、アートの共演をどうぞ、お楽しみください。
会場にはスペースに限りがあり、限定30名になります。
ご予約は こちらからどうぞ。
090-7733-0668 香本まで