ポスター、額縁買付、ゴールデン街


5/13からの神田神保町での個展
ポスターを作りました。
クラインブルーの外に表示されます。

昨日は、健治兄さんと、亡くなったKさんのお悔みに
板橋のお宅にうかがった。
熊谷守一美術館での個展『青臭さを描く』
丁寧に見てくださって、その後池袋で食事し
様々なお話をうかがった方。
検査入院の後、帰らぬ人に・・・
本当に残念です。

その後、八重洲のT-BOXに行き
破格値の額縁の買付・・というと財閥みたいだが(苦笑)・・
に行って、結局大きめの水彩額を6枚分けていただいた。

その後、新宿ゴールデン街へ。
池袋の3倍は混んでいる感じ・・
花園神社で一息
水商売などで受けた多くの涙を、受け止めてきたのかなあ


そんなことを思いながら からーず。へ
8時40分ごろまでいて、帰路。
連休中のせいか子供連れで賑わっていた。
秩父の日中の10倍は人がいるんじゃないかな(汗)。