俺家計簿始めてます


今年になってから始めたのは
webで出来る家計簿『俺家計簿』
自分が使っている金銭の管理
その日に出て行った、入ってきたお金を
スマホで入力して
その場で分類して管理してくれる。
もちろん非公開。

私の場合、入ってくるものより
出ていく方を、賢く管理しないと・・
おあし とは よく言ったものだ。
永島慎二の漫画にあったな。

エアコンの外気温測定が壊れたらしい。
マイナス8℃以下が計測出来なくなったようだ。
もともと出来ないのかな?
マイナス二桁は、別ので計測したんだった。
とーにかく寒い
夕方6時半で氷点下だものね。

でも星と月は美しい。
昨夜は、玉葱、ネギ、イカゴロで
渋いカレーを作った。

2月のいちまいの絵もう更新されています。