13ヶ月ぶりの珈琲道ぢろばた

去年ついに一回も行かなかった
珈琲道ぢろばた
マスター中島洋さんとの出会いから
わたしの秩父が広がったと言っても
過言ではないと思い
感謝している。

あいかわらず活弁は滑らかだが
2011311へのショック...
私は絵を描いていって良いのだろうかの疑問符
中島さんは、珈琲を入れていて良いのだろうかの疑問符
語り合えて良かった。
ありがとうございました。
久々に入れていただいた珈琲は薫り高く
やはり美味しかった。


我が家で、梅干しを染みこませて作った煮豚などをつまみに
お屠蘇を交わし
雑煮(百合根と柚子入り)を食べた。

年賀状を150出したのだが
お出ししていない方々から多くいただいて
恐縮しています。

胸を開いて雄雄しく飛んでいる雲・・・
私も うつぶせにならず
胸を開けよ。