個展キネマスコープ無事終了しました。


昨日で会期二週間の
香本博個展キネマスコープが終了した。
最終日ということもあって
短く感じた。

一昨年見た方だけではなく
初めて私の分身に接する機会となった方も多く
いらっしゃったことが
嬉しいです。
また、被災地支援のために作ったポストカードも
本当に多くの方にご協力いただきました。
山本屋又右衛門のオーナーはじめスタッフの方々が
大変親切に対応してくださったことも
感謝しております。
ありがとうございました。
次は9月に 池袋の熊谷守一美術館
10月 鳥取 樹の或る暮らし展
11月 東京八重洲 T-BOX
12月 入間市 アトリエ・ワタナベ と続きます。

また機会が合いましたら
ご高覧よろしくお願いします。

個展が作家にとって、一番の益をもたらすものとすれば
本人が、裸になった自分の絵を 見る空間にいる
ということのような気がします。
お前はいったい 何を描いているか
お前とは何か
そんなことのヒントを与えてくれるように思います。