慰願花 アトリエ・ワタナベ香本博個展が終了


昨日で、入間市のアトリエ・ワタナベにおける
香本博個展 慰願花(ねがいばな)が
終了し、搬出できました。
初めて観てくださった方々もいらして
とても良かったです。

作品も新たに巣立ち、ご高覧下さったすべての方と
渡辺さんに心から感謝いたします。
震災への思いを込めた作品『燈された灯』にも
里親が付きました。
ありがとうございました。
来年も、ここで、この時期に展示をさせていただけることになりました。
一年の締めを、素敵な会場で出来ることは喜びです。

昨日スケッチした今年のイッキューさん。
なかなかモデルをしてくれないなあ。
でも来年は、君の絵を届けるからね。
久々に娘と孫たちが観に来てくれた。
小学校6年のお兄ちゃん・・親を追い越している・・
成長目覚しい。