中野、高円寺、六文銭

12/6は多忙な一日だった。
パートナーと、朝、飯能駅構内の
出来立てパンの店でBFを採り
私は所沢から西武新宿線に乗り換えて
間違って終点まで。
アルタ前で、バイク事故を無くそうキャンペをやっていた。
超豪華ゲストという男が登場したが
テレビ番組にまったく興味が無い私は、
黄色い歓声をあとに どこにでもいそうな男やろうが と
つぶやきながら中野へ
久々に、ブロードウェイの
デイスク・ファイブの小島さんに会えた。
お互いに懐かしいな〜〜と驚く。
西部開拓史のブルーレイdvd の
あまりの美しさに驚き、購入(中古)。
でもまだプレイヤー、持ってません。
その後、高円寺純情商店街へ。
来年開催される個展のことで
高円寺書林さんへ。
それから帰って、自宅で
年末のお歳暮として送る新巻鮭の注文をエクセルで作って
新潟の海鮮屋さんへファックス。
その後、皆野ホンキー・トンクで
小室等さんの六文銭のライブを聴きました。

昨日の夜は早く寝ました。