上田葉子さん、神楽坂でベリーダンス


昨年11月、八重洲T-BOXでの個展『琴線の空』をご高覧いただき
作品も求めてくださった御縁で
たくさんの方との私の絵との出会いを作ってくださった上田葉子さんの
ベリー・ダンス・ナイトが、7/18神楽坂のアユミ・ギャラリー
開催された。まったく初めて見る体験だったが
上田さんの指先からつま先までに稲妻が走っているかのように
神経が研ぎ澄まされていて
情念や様々な心の内側を、肉体全体で表現していると感じた。
すべてが美しく、素敵だった。
今度は私の絵の前で踊りたいと言って下さって
光栄でした。ステージの姿を撮影しようとしていたが、
カメラの赤外線が邪魔する気がして、ついに出来なかった。
上の写真は、外で開場前の際のもの。

この日は、この後新宿へ行き、夜行高速バスで大阪へと向かった。