神戸ギャラリー・サーカス・サーカスの素敵な出会い


淡路島から見た輝く朝日
昨日、初めてお会いした女性オーナー Mさんは この輝く印象だった。
神戸ギャラリー・サーカス・サーカスのオーナーと
さまざまなお話が出来て、とても嬉しかった。
私の作品に、大変好感を持ってくださっているようで、
『風景画といっても、他の作家さんのと違って 香本さんのは
心の風景・・ただここはこうなってるというのではない、気持ちの入った絵ですね。』

『なかなか、こういう絵を描く人はいないんですよ』と気さくに話された。
震災を経験して、衣食住と共に 人は美しいものを見たり聴いたり
することが必要なんだ・・発信していきたいとの思いに
私は感激し、心強くもあり、お会いして良かったと思いました。


昨日は、竹内さんの余韻を感じる書を この会場で観ることが出来た。
竹内 操 書作展〜1/31(土)