38.1℃からの生還

久しぶりに8度以上の熱が出た。平熱が6℃ほどの自分にとっては、

かなりふらつく(アムロジピン服用の影響もある)。

動くと耳元で、シャアシャアとノイズが高鳴る。

このところ制作が押せ押せで続き、頸椎も強い痛みで

28日、29日が午前2時頃起きてしまい眠れなかったせいか、

総合した疲れが噴き出て、発熱したと思われる。元々発熱だけで、匂いもお腹も大丈夫。もし今朝も下がらなければ、かかりつけの医師に電話して、解熱剤を取りに行こうかと・・PCR検査してからとか言われて陽性だったら?想いが錯綜する。

f:id:artkomoto:20210531063627j:plain

しかし、解熱できた今(まだ7℃以上だが)・・本当に想うのは、

新型コロナじゃなくて良かったあということ。

そうなれば個展も中止になるし、画廊やお客様、パートナーの職場にも迷惑がかかる。

今日31日は、いろいろとやらなくてはならないこと山積みだが、

ここでぶり返すと取り返しがつかなくなるので、あえて体を休めようと思う。