一心一路

2019年、明けましておめでとうございます。

Happy new year. I will advance the artist road with one heart.

f:id:artkomoto:20190101130234j:plain


『一心一路(いっしんいちろ)』
昭和を33年生き、平成を30年生きて、平成最後の年が幕開けしました
5月から新たに、どんな年号となるのでしょうか?
北風が吹く真っ暗い坂道を登ると、
おぼろな月明かりの夜空に、たった一つの小さな雲が、
武甲山の上空をゆっくりと進んでいました。
目を凝らすと、無数の散りばめられた粒子が止めどなく動いて、
冷え切った私の心を、感性で熱くしました。

今までの波乱万丈の生涯は、絵とは切り離せないものでした。
これからもきっと【描かなくては生きられない】人生だと思います。
明日があるのかと思えるほど、冷え込んだ生活の世ですが、
二足の草鞋ではなく、寄りかかる団体も無く一枚岩・・、
自分を信じて、描いて、創って発表して、路を歩んでまいります。
賛同して支えてくれるパートナーにも感謝して。

2019年が、皆様にとって良い年となりますように。
新たな年号で、私がまた30年ほど生きられるのかは、
神のみぞ知るです。
紙に交響(多種)水彩 四つ切りサイズ

http://www7b.biglobe.ne.jp/~artkomoto/1mai/1mai.html

blog.goo.ne.jp

www.instagram.com