GパンWest Size Down?


先日某百貨店で Gパンを新調したら、
あれ?ワンサイズ小さいJeansが余裕で履ける。
8cmのWest Size Down・・念のため異なる生地でも試してたがOK。
お酒も炭水化物も十二分に摂取しているのだが・・なぜ?
ま、間食は摂らない、野菜好き、たまにこうして甘いの食べるけど(誰これ?)
最近、ある女性から【香本さん、御痩せになりましたか?】と聞かれ
えーーー!!【太りましたね、貫禄付きましたね】と
言い続けられてきた暗い過去なので、かまかけられて
【いやだ、本気にして―冗談ですよ】と笑い飛ばされるのかと
ひやひやもんだったが・・根拠はあったのだ。
と言っても【痩せましたー】と大声で叫ベル状態には遠いので、
サイズの具体的数値の質問には、いっさいお答えできませんので
あらかじめ了承してくださるようお願い申し上げます(笑)。
ともあれ、原因を考えると、毎日のウォーキングと青汁が良いのでは?
特別なことは一切していないマイペースなので、良いのかな。

[昨日の断片]180426