Instagramとtwitterのプロフィールを更新しました。


砂漠の砂の一粒のような中で、【我ここにあり】を示すのは
なかなか至難の業かもしれません。
【作家はそんなことにかまけてんじゃねえよ】という苦言もいただきますが、
意外とそう言う人ほど、制作が進まず、個展発表まで消極的かも。
数万シェア・いいねを獲得しているものが【良い】とは限らず、
ミーハーのようにそれを目指しているわけではありません。
ただ、知っていただく、興味を持っていただくきっかけには
成りえるツールとしてやっていきたいと思っています。
よろしくお願いします。まず見ていただく機会を捉えるのも
生業(なりわい)として絵を描いている者の務めだと考えます。

Instagram
香本博 独学の画家。北海道から沖縄まで全国で約130回の個展開催。
岡山県津山市生れで埼玉県秩父在住。空の印象が強く香本ブルーと評される。
絵描き男料理レシピ500超え。猫との縁も深い。
なまなましい日常の風景きりとり。
https://www.instagram.com/hiroshi_komoto/

twitter
アカウントを香本博から【artist香本博】に更新。
イラストを描いてくださったのは、
ナンセンス漫画界のレジェンド、北山竜さんです。
https://twitter.com/artkomoto

[昨日の断片]180425