川越個展【不思議の部屋のヒロシ】無事終了しました。


おかげさまで無事、香本博の121回目の個展が終了しました。
発案してくださった美由紀さん、
企画していただいた鹿山さん、田代さん、
全面協力いただいたギャラリーROOMのはらさん、
留守番をかってでてくださった皆様がいなければ
実現できなかった個展でした。ありがとうございました。
ご高覧いただいた方々、絵画購入してくださった方、
冊子やポストカードを求めてくださった方々、
web上で情報掲載やシェア拡散してくださった方々、
今回都合が合わずとも、気にしてくださった全ての皆さんに
心から感謝しています。
今回は、展示総数80、同じ会場に三つの部屋と1スパース、踊り場や廊下にも・・
という異例な展示で有意義でした。
異常な寒さと北風の川越で、難しさもありましたが
何度も見に来てくださった方々、川越との接点が出来て
とても良かったです。
皆様、本当にありがとうございました。先に進みます。

[昨日の断片]180219