個展【詠い花】無事終了しました。

おかげさまで、入間市の個展【詠い花】が無事終了しました。御高覧いただいた方々,作品や冊子をご購入くださった方々,今回ご都合が合わずとも気にしてくださった皆様,宣伝にご協力いただいた方々,本当にありがとうございました。来年ここでは12月11日からです。よろしくお願いいたします(๑・̑◡・̑๑)

f:id:artkomoto:20181226102736j:plain



今回は来られる予定と言われた方の多くが、ご都合が悪くなって来られなかったようです。師走は、そういう意味では変動もします。私の不在の日に足を運んでくださった方も・・

必ず新作の絵を観なくてはと思っていただけるような、展示にしていきたい・・

そんな思いにもさせられました。でも個展はまず自分の明日を見据えるためのもの。

志にぶれずに歩みます。

f:id:artkomoto:20181225225142j:plain