T-BOX MIX展(6th)En Marche!-前進- がスタート


MIX展も2012年から始まって今年で6回目。
社会が、美術界が、経済が閉塞の一途をたどる中で、
今こそ、より行動を・・En Marche!-前進-
すべてここ数か月で描きあげた作品たちです。

17:00から ナガッチョさんのパフォーマンスがありました。
人生とは?と一人一人に聞き、様々な演奏をしても刀剣を振りかざしても
天の岩戸のような扉は開かない・・
そこでなんと椅子の足を次々と切り始めた(汗)。
今回のテーマはEn marche!(前進)
国境のない文化の扉を開くためには、
慣習や今迄通りのことをやっているだけでは駄目・・え?
そんなことやるの、そこまでやるのくらいの覚悟が無くては
・・そんなメッセージだったように、私には受け取れました。

[昨日の断片]170724