神戸ニュートラル、ミモレット搬入。夕方、にしむら、SONE、そして銀狐。れていしあ


住吉の二か所に展示する作品は、宅急便の規格より大きく
配達時間指定が出来ないので、止む無くヤマト便で発送し
ギャラリー付近の集配所(六甲道センター)留めにしてもらっていた。
比較的朝早くホテルを出て、向かったが最寄駅にタクシーがいなくて、
公道まで歩き・・途中でつかまえたタクシー・・【この辺詳しいないで・・】
なんじゃそりゃ。荷物も奥の方に保管されていて出すのに一苦労。
積むのも大変で、10時頃到着の予定が一時間近くも遅れての飾り付けになってしまった。
でもイメージ通りの展示となって良かった。

午後3時頃まで在廊し、いったんホテルに戻る。
仮眠をとってから5時半ごろ、にしむらでミックスジュース(なんでや)を飲み
SONEでジャズを聴く。


その後K.Iさんと合流して銀狐をご高覧していただいた。
さいたま市からトンボ返り状態で足を運んでくださって感謝。
その後、伝説的な?バー、れていしあ に。
ホテルに帰ったのは1時半過ぎだったか・・

[昨日の断片]170401