意義深さ実感の【はーとふるあーと展】搬出


【はーとふるあーと展】は3月12日までの
会期だったが、大好評で20日まで延長になって終了。
搬出を行った24日に、
意義深い展示が出来て感謝と、ムクゲ自然公園の館長の
長谷川さんが、参加した代表者の方々を招いてくださり、
昼食も準備してくださいました。

出展作家一同と言うことで、田島昭泉さんから感謝状が贈呈され、館長には、こちらこそ本当に貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
ハンドスタンププロジェクトにも参加させていただきました。また、期間中度々演奏してくださった音工房さんも、
本当にありがとうございました。

[昨日の断片]170324