夜霧よ、今夜はありがたくない。



滑川町の古民家ギャラリーかぐや オープニングから帰路
御花畑駅前に自転車を置いていたのだが、乗った電車が秩父駅止まりで・・
歩いて向かう。下車したら【霧の摩周湖】ならぬ霧の秩父街並み・・
幻想的な秩父神社の境内に立ち寄ると、イベントに集まる人波
翌朝5時から秩父&奥武蔵の登山道(トレイル)グルッと1周約105キロを
走りぬけるというイベント大会のものだったようです。
https://www.facebook.com/FTR100FT50/

アートで走る人、音楽で走る人、詩で走る人 人それぞれですが
傍観者ではなく走っていく人生でありたいなと・・

さて小池煙草屋、スノッブ

この店、前を良く通るけど 25周年なんだ・・へえ

外灯がシャワーのよう・・

自宅までの道のり、暗くて何度も違う道へ・・
危ないぞ、タヌキがキツネに化かされる?
自転車に乗ってるのはタヌキと言うよりは・・
いやいや皆まで言うな、皆の衆(撃沈)。
コーーーン
幻想的で素敵だけど、夜霧よ、今夜はありがたくないぜ
早く自宅に帰しておくれ
午後11時半頃撮影
[昨日の断片]161119