お久のМRI診療、左肩


2月11日に除雪した朝、凍結した雪で転倒し
ずっと痛みが癒えなかった左肩と腕。
鎮痛剤や湿布をしていたが、未だ痛みのために
夜起きたりしていたので、МRI検査を受けた。
http://www.myclinic.ne.jp/motosuneya/pc/
初めてだと思い込んでいたが、大きなマグネットのドームで
聞き覚えのある工事現場のような音・・
10年以上前に埼玉医大で、頸椎(首)の痛みで診てもらった。
さて今回の結果は、肩の周りに内出血があって
そのために痛むのだということで、徐々に吸収されるから
手術は不要で、鎮痛剤で改善を促すのが良いということだった。
転倒した時に、筋などを切ったので出血したのではないか・・
もっと十分注意した行動をとらねば
ここで一句?【いつまでも若く思うな、筋と振り(反応)】
お粗末っ!!!
画像はイメージです。

[昨日の断片]160328