色を作り、生かしていく。


土曜日(9月5日)から始まる展示の会場
古民家ギャラリーかくやには、独特な風合いの光と
落ち着いた明るさがあります。

今回展示予定は、【誘い月】575×675mm
【黄身降臨】629×390mm
【踊らずにいらりょうか】370450mm の3点です。
このうち2店のマットを裁断し色を作って塗りました。

かぐやの雰囲気になじむようにとの願いからですが・・
展示してみないとわかりません。
残ったものは、保存し、筆と容器に付いたものは
リビングに加筆しました。
樹木の憩いの印象で進めているのですが、画材の残りで
制作するというスタンスですから、いつ完成するのかな(汗)。


調色に使った紙も、ゾンザイにアトリエ室内に貼ってあります。
ぼーっと見ている中で、自分の洗剤の何かと、何かになるように思うからです
日本語になってませんね(笑)。

[昨日の断片]150901