フーよ、お疲れ様。


昨夜午後9時45分、フーが息を引き取りました。
先代のミーは、銀座の生ごみに捨てられましたが
私のもとで18年生きました。
フーは、秩父の工業団地に段ボールにもう一匹と共に
ブリーダーに氷点下の夜に投げ込まれ
翌朝私の所に一心に駆け寄り、結局8年・・当時2歳くらいでしたから
約10年の生涯でした。

段ボールのもう一匹は、すでに凍死していました。
命ある存在と暮らすことは、別れを覚悟しなくてはなりません。
あんなに食べていて、ミーより長生きするんではと心配したくらいなのに
鼻がおかしくなって、食べなくなって
カテーテルで食事を摂取するようになって
また戻るんだって がんばってきたフー。
もう苦しまなくてよくなったんだね。

こちらに書きました。
http://artkomoto.exblog.jp/22566787/