ジャングルから畑に 雨の合間に。


小平豊生画廊、表参道ヒルズ八重洲T-BOXと準備・制作・展示・搬出
などなどなどと続いたこともあって
なかなか草刈りが出来ずに、その間 裏地は草ボーボーを通り越して
ジャングルに(号泣)。

ターザンが叫んでもおかしくないって・・それはオーバーか。
連日、熱中症で、草刈りや畑作業で亡くなる人もいて
朝から30℃越えで敬遠もしてました。
地主さんは、ちゃんと草刈りも整備もして・・頭が下がります <(_ _)>

昨日から、台風の影響もあって少し涼しくなっているので
今だと思うと、急に土砂降り・・
意を決して、ようやく雨の合間に
裏地を一部 雑草とツルを取り除きました。

ブルーセージが綺麗。
こんなルーズな生産者でも、育って収穫もくれて
野菜さん、ありがとう。