うさと服 ほしのゆめ


昨日は、秩父市宮川町の イベントスペース ほしのゆめに
初めて行った。
月のうさぎには行ったことがあって、地図上も住所も同じだが
別棟だった。こういうのって難しいな(苦笑)。
懐かしい香りがする古民家に並んだ うさと服・・

最初は うさぎと服の展示会 を略して うさととしているんかな?
月のうさぎの二階で展示だから 宇佐ととしているんかななどと・・
知らないって こういうことなんだね 勝手にナットクスンナって?
とにかく何が うさと服なのか確信できてないんですが
こちらのサイト必見です、制作風景が乗ってます。
http://www.usaato.com/
優しい風合い。持ち金があったらなあと・・いつか買いたいと思いました。
主催のKさんとも知り合いになって、良かったです。