豊生画廊で展示決定。


東京の埼玉県寄りの小平市に位置するギャラリー、
豊生画廊で個展開催が決定しました。
昨年から企画のお話をくださって、4月のめどでしたが、
先月の大雪のこともあって、5月になりました。
5/12〜6/7までです。

その前に、急に飛び込み?なんですが
...DMも出来た後で、私の名前は合成なのですが(汗)・・
来月開催のクロッキー展(合同)にも参加することになりました。
秩父に移転する前は、この会場で よく
裸婦クロッキーを描いていたので懐かしいです。
亡くなった秩父出身の画家、 新井秀一郎さんとも御一緒でした。
暖かい季節、どうぞ、足をお運びください。

JR中央線の国分寺西武多摩湖線(萩山行など)に乗り換えて
すぐ次の駅、一橋学園下車。繁華街方向に降りて右折。徒歩3分です。