はじめてと久しぶり


今年は、永遠に忘れられない年になるだろう・・
それくらい、今年は はじめて行ったこと、成し遂げたことが
盛りだくさんだった・・いやまだ進行中だ。
具体的には、年末にまとまて公表したいが
これも、その一つ・・額の加工だ。
淵の幅が広すぎるのと、色合いが強すぎて
絵を殺してしまうように感じたので、彫刻刀で
下描きなしで削ってみた。あとは微調整を施してみる。

久しぶりは、この夜行った、番場町のシュハリ。
たまには、バーも良いものだ。
ただ、私としては、昔のリーベ・・もっと暗くて静かで、
ジャズだけが流れる そんな雰囲気が好きだ。
なかなか無いねえ。
でも、マティー二、美味しかった。
マティー二を美味しく提供できるお店は、あまり無い・・素晴らしい。
画像は、その前に飲んだものですけど。