市での健康診断

このところ、あわただしく過ごして
昨日の階段の更新が遅れていました。すみません。
昨日、7日分更新しました。

一昨年までは毎年、ライフサポートでの
健康診断にかかっていたのだけれど
去年は、しなかったなあ。
市からの誘いで、¥1000負担で出来るという
中高年の中を抜いた年齢扱いで(汗)
行ってきました。
12:50からの受付でしたが、私は、画材屋への支払いや
奄美の飛行機代を振り込んでから
20分遅れで入りました。
ところがすでに155番・・ひたすら睡魔と闘いながら延々と待って
終わったのは3時頃。
半日ドッグでもなんでもないのですがねえ。

カインズで、ガンタッカーの替刃を買ってから帰宅。
カインズの近くの道端で咲いていた花が
花火のようだった。