野菜画ラス前、T-BOX初日

野菜画 香本博個展も、
いよいよラス前・・明日までです。

今日は11:30am〜1:0pm0まで、会場の そば処英太郎さんにおります。
よろしくお願いします。


今日から始まります。東京T-BOX MIX展

今年は特に 面白い・・興味深いです。
立体的なものもあり、日本があり、写真もあり
個性豊かな力作ぞろいです。
私は、キャンバスの絵と猫の絵 合計4枚。
入って右正面に展示されています。
本日、3:30pm頃〜7:00pm近くまで会場におりますので
ぜひご高覧ください。

以前は道路工事、ビル建設で
T-BOX前は騒然としていましたが、
今は落ち着いています。
雨の日は、しっとりと絵画が観れます。

                                                                                            • -

追記(午後記入)
本日、事情で T-BOXにうかがうことができなくなりました。
申し訳ありません。