誕生日、猛暑のスタミナ


昨日は小生の誕生日であった。
苦節五十数年経過中だが、これからが本番。
がんばっていきまっしょい
パートナーがケーキを買って祝ってくれた。
ありがとう。
私は、娘にも孫にも ひろちゃんと愛称で呼ばれている。
がんばっていきまっしょい
facebookでは、友達になってくださっている方々80人近くから
それぞれお祝いのメッセージをいただきました。
ありがとうございます。
がんばっていきまっしょい
昨日は、高く立ち昇る入道雲を久々に見て
あわてて坂道で自転車を止めて、雄姿を眺めていた。
頭が熱くなった・・まずい。

猛暑には、スタミナが必要だ。
新鮮な烏賊(イカ)も良し
ニンニクを効かせて麻婆豆腐も良し


枝豆も良し
茗荷や大根おろしの素麺も良し
がんばっていきまっしょい
・・俺ってやっぱりくどいかな(苦笑)。