英太郎さんでのスケジュールについて


昨日も、一階二階とも一時満席になることもあって
私は外で野菜を見ていました。
土日のお昼は込み合いますね。
人気があるのは嬉しいです。
昨日は、埼玉新聞の方が取材に来てくださいました。
家族連れや、野菜を作っている方にも
好感をもって見ていただけました。
ありがとうございました。
土日なら1時過ぎか平日なら、ゆっくりと絵画鑑賞と蕎麦が
楽しめるかもしれません。
午前の部は11:30〜午後2時半まで
午後の部は 17:00からです。
期間中のお休みは
7/10(水)・16(火)・17(水)・24(水)・28(日)です。 

画廊ではないので、いつも待機は難しいですし
ずっと絵を描き続けるのが画家ですから・・。
でも皆さんに見ていただきたいし、お会いしたいですから
声をかけてください・・連絡してください。
こちらです
090−7733−0668
とりあえず今日は12時半頃から2時頃まで在廊。
午後もご連絡お待ちします。
明日は11:30からいます。
よろしくお願いいたします。