親子連れに見ていただけた絵画展示

夜店の記憶

昨日で、埼玉県上尾市原市にある蔵造りギャラリー
山本屋又右衛門で開催された個展
街の灯こどもの声 が無事終了しました。
夜店の記憶と言う絵を、ギャラリーの蔵入口に置いていた効果か
親子(幼い子供連れ)で見ていただいた方が何組もいらっしゃいました。
ここでは三回目でしたが、初めての経験です。
嬉しかったです。生の絵の経験は必要だと思います。


お会いできなかった方もおられますが、
様々な方々にご高覧いただきまして、心から感謝します。
皆様の貴重な視線を浴びせられた作品から
また私も次へのステップを踏み出すことが出来ます。
ありがとうございました。
会場の写真は、横部 健二さん撮影のものです。
そういえば横部さんとの写真、撮らなかったな・・すみません。

[昨日の断片]130625