東京個展初日

無事初日を迎えられたこと
ご高覧くださった皆様に心から感謝します。
吉祥寺ギャラリーでお世話になったスタッフの方々
一村のアトリエの方々
facebookでお知り合いになった水野れい子さん
北山竜さん、真剣に見てくださって
ありがとうございました。
水野さんは、こんなコメントの記事にしてくださいました。

楽しみにしていた香本博さんの絵画展に伺いました!

写真の大きな絵画はもちろんののこと、
私は【男の眠り】【女の眠り】に強く惹かれました。
男女の安心の定義は違うもので、それを表現なさっているものだそうです。
香本さんご本人から丁寧にご説明いただき、大感激!
優しくも強さのある作品の数々。心を包み込んでくれる空間です。
ぜひ、足を運んでみてくださいね。

ありがとうございました。