風 気にしながらの一筆


おかげさまで、昨日で無事
東京八重洲の T-BOX MIX展が終了しました。
ご高覧、応援の声、皆様ありがとうございました。
静岡県などからも駆けつけてくださり、恐縮でした。
去年亡くなった方の奥様と息子さんでしたが
これからも絵を見に行ってやってくれが
ご主人の遺言でもあったそうです。
心が砕けそうな思いでした。
ありがとうございました。
その他、一村のアトリエの方や、野中さんも足を運んでくださいました。
いつも芳名帳に書いてくださる短歌や言葉・・がこれです。

香本さん、風 気にしながらの一筆だ。
私自身の内外にある様々な風を意識、感じながら描いた作品たち・・
感じていただけて 流石鋭い観察眼だなと・・
ありがとうございました。