今までに無い展示で爽やか 自転車のある風景展


昨日は、東京tboxで開催中の企画展
『自転車のある風景展』
ほぼ終日その会場にいました。
スペースA、Bと分かれていても
そのことを感じさせない一致した空気が流れていました。
なんとすっきりと・・
爽やかでさえあります。
今までに無い展示・・すぐにパートナーを呼びました。
彼女も、メランコリックな気持ちが吹き飛んだ・・来て良かったと
語りました。
こちらがtboxホームページでの会場風景です
http://tbox.co.jp/tbox/2012/120319A.html

赤嶺 学さんは、沖縄在住の陶芸家で、
なんと、私が個展を開催した、南城市の くるくまの常連だとか。
どこかで、不思議と繋がるものですね。
彼の作品も、とても味わいがあります。
菊川いくのさんは、マウンテンバイクに乗っていた方で、
だからこその作品も並んでいます。
あわせて、ご高覧ください。
私は、再び3/24(土)に会場に、終日いる予定です。